感想文自由形。

とにかく自由に感想を綴ります。

はじめまして。自己紹介。

書き人A(かきびとえー)です。はじめまして。

 

まずは簡単な自己紹介。
埼玉県在住の30歳。男。独身。
何よりも自分の好きなこと、やりたいことを優先して生きています。
優先した結果、会社をクビになったりしたことも…。(今は一応ちゃんと働いています)


周りからは多趣味と言われますが、自分ではそうは思いません。
ただ一度興味を持つととことん知りたい凝り性ではあります。

 

そんな私がこの度、ブログを始めたキッカケとしましては…
元々は仕事でセールスライティングをしていたのですが、会社の方針で長文のテキストを書く機会が無くなってしまった為、腕が腐らないように。

(元々腕が立つかは不明。)


自分の中の「好きだ」という思いを文章にすることで形に残したいと思った。

周りに「自分は〇〇が好き!」とアピールしておくと思いがけない幸運があると身を以て体験しているので。


学生時代、アメブロを更新していたのですが目標としていた“365日更新”を一度も達成できずに辞めてしまったので、今度こそやり遂げたい。

このような所です。

 

とにかく好き勝手色々なことを書いていこうと思っています。

内容としては…
① 趣味にまつわる話
サッカー、アニメ、特撮、テレビ、映画、音楽のことばかりになると思います。
好きな物、事に関しては「自分の見聞きしないと気が済まない!」タチなので、結構色々な所に顔出しているので、そのレポートのようなものを書く予定です。

 

② 実生活にまつわる話
自分の実体験として、これは書き記しておくことで誰かの役に立つのでは?と思ったことを書きたいなと。予定しているのは「歯列矯正したらこうなった」「肋骨折ったらこうなった」「毎日腹筋したらこうなった」です。

リアルな体験談を伝えられたらと思っています。


理想は初心者がブログで稼げるようになるまでのドキュメンタリーみたいになりたいですが…。

 

ということで基本は自分で体験したことの感想になるのでブログタイトルを

「感想文自由形。」としました。

 

とにかく好きなこと、興味のあることについて自由に書く!

まずは続けることが最大の目標…がんばります。

 

 

f:id:writer_A:20181022121608j:plain

※昨日一人で行った寿司!「ひとり〇〇」にも色々チャレンジしていこうと思います!