感想文自由形。

自分で見たもの、聞いたもの、やったこと、あらゆる体験の感想文を自由気ままに綴っています。

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER 情報解禁

※映画本編の感想はコチラからどうぞ

www.good-by.com

 

ポスター解禁!!

楽しみで仕方ない冬映画仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」の新しいポスターが解禁されましたね!!

 

f:id:writer_A:20181106193444j:image

 

いや、もうかっこいいの一言。

 

ジオウを中心にビルド、電王、W、クウガが大きめに写っていますが、前作のビルドやアナザーライダーが発表されていた電王とWの扱いが特別になるのはわかります。

 

問題はクウガですよ。クウガ

 

f:id:writer_A:20181106193514j:image

 

 

平成ライダーの原点にして、個人的には頂点の存在なので気になって仕方がありません。

 

レジェンドライダーのオリジナルキャストが出てくれたら誰でも嬉しいですけど、もしも、もしもですよ?五代雄介=オダギリジョーが出るようなことになったら…考えただけで涙が出てきました笑

 

でもこれ以上五代に戦ってほしくない気持ちも…クウガファンならきっとわかっていただけるはず。

 

プリキュアオールスターズで最高なものを見せられているので、似たような趣旨の平成ジェネレーションズにも期待してしまいます。

www.good-by.com

 

前作の平成ジェネレーションズは3回見に行きましたからね。

オーズが好きすぎて彼らの出演パートではすべて泣いていました笑)

 

f:id:writer_A:20181106193555j:image

 

これから徐々にキャストも公開されて行くと思いますが、楽しみで仕方ありません。

 

平成ライダーをすべて視聴した今なら…絶対泣くと思います笑