感想文自由形。

自分で見たもの、聞いたもの、やったこと、あらゆる体験の感想文を自由気ままに綴っています。

小ネタ集~通算100記事達成記念SP~(ロビンの柄シャツandキン肉マンスタンプラリーand More…)

最初の目標達成しました!

 お気付きでしたか?

当ブログ「感想文自由形。」がこの記事で通算100記事達成となります!

 

当然、こんなこと私しか知りませんよね!!!

 

ブログ初心者に向けた記事の多くに、「まずは毎日更新を100記事続けろ!」というアドバイスがありますが、その言いつけを守り?本日達成することが出来ました!

 

ということで!100記事更新を記念して小ネタ集をお送り致します!!

 

決して書くネタがないわけではございません!嘘じゃないです!信じて下さい!(迫真)

 

では早速行ってみましょう!

 

ZARAでロビンが着ていた柄シャツを買いました!

昨年、ロビンが公式サイトのブログで「滋賀のZARAで買った柄シャツ」としてあげていた物が店頭に出ている!という情報をツイッターで見かけましたので、出先のZARAに寄ってみましたら本当に売ってました!しかもセール中でお値段半額!

 

これは迷うわず購入!と思い試着してみたら、元々ゆったり目の作りでMサイズでは華奢な(貧弱な?)私にはオーバーサイズで、Sサイズの在庫を聞くとこのお店には無いと言われ、これまた出先で別の店舗に寄ったのですが、Sサイズだけがまたしても欠品中!

 

ロビンと同じものを揃えるのが大好きな私ですから、このチャンスを逃す手はない!と最後に勤め先から一番近いZARAに行きましたら、ラスト1着残っておりました!

 

ロビンが着ていたアウターを購入した話はコチラ

www.good-by.com

 同じモデルはコチラ

 

 

まあ必死になって探し回らなくても、ZARAの公式通販サイトで購入できることに途中で気付いたのですが、苦労して手に入れたことに意味があるとしましょう!笑

(同じくセール価格&送料手数料無料で購入することができます!気になる方はZARAの公式サイトで「フィッシュ」と検索すれば見付かりますよ!)

 

ちなみに着用するとこんな感じです。

 

f:id:writer_A:20190111203333j:image

 

 

ロビンのようにかっこよく着こなせるようになりたいですね…頑張ります。

 

 

キン肉マンスタンプラリーに挑戦!

このブログではまだ語ってはいませんが、実は私、キン肉マンがこの世で一番好きなマンガなんです!

 

いつかキン肉マンについてはまた語るとして、今回は1月10日にスタートしましたJR主催のスタンプラリーについて書きます!

 

f:id:writer_A:20190111203404j:image

 

スタートの知らせがあった際に「完全制覇したらバズるんじゃね?」と邪なことを考えましたが、非常に難易度が高いのでその計画はすぐ頓挫したのですが、折角なら参加したいと始めてみました!

 

本日ゲットできたのは原宿・渋谷・池袋の3駅です!

つまり、シャツを探して訪れたZARAもこの3店舗です。

結構歩きましたが、結果的にスタンプ押せたのでラッキーでした笑

 

各駅にちなんだキャラクターのスタンプが設置されているようですが、池袋のサンシャインは非常にわかりやすくていいですね笑

 

ナチグロンはコギャルブームにちなんでのセレクトだそうです笑

 

f:id:writer_A:20190111203412j:image

 

7つスタンプを集めるとシールをゲットできるとのことなので、あと4つ押してしっかりもらっておきたいと思います!

 

ちなみに、作中で一番好きな超人はロビンマスクウォーズマンの超人子弟コンビです。

 

そして最後に、なんの用事で出かけたかというと…

 

はてなブログのオフィスに行ってきました!

どうして原宿方面に行っていたかと言いますと、このブログサービスを運営していらしゃるHatena様に御呼ばれしまして、一丁前にインタビューに答えてきました!

 

f:id:writer_A:20190111203433j:image

道路に面した看板ですので写真は問題無いと判断させて頂きます! 

 

 

私ごときの話が役に立つのかは不明ですが、沢山お話しさせて頂き非常に楽しかったです!

 

改めてブログを始めた理由であるとか、これからどんなブログにしていきたいか、言葉にすることで色々思い出したり、考えがまとまったりしたので本当に有難いです!

 

ということで、今後も「私にしか書けない記事」の作成をモットーに更新し続けていきますので引き続き宜しくお願いします!

 

…それにしても注文したAimerさんの新曲のCD届かないな~。

(届いたらその感想を記事にする予定でした笑)

 

I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)