感想文自由形。

特撮、アニメ、ドラマ、映画などの感想をジャンル問わず、とにかく自由に綴ります。

小ネタ集~最近した高い買い物と安いけど嬉しかった買い物の話。

1ヶ月ぶりの小ネタ集でございます!

どうも、久しぶりにお送り致します小ネタ集です。

 

ツイッターでは発信していましたが、ブログでは扱っていなかったネタをまとめて放出しようと思います!

 

今回は買い物の話です!

 

浦和レッズの今シーズンユニフォームが届きました!

このブログでも取り上げました、2019年モデルのユニフォームが届きました!

それも2着!

 

武藤選手が加入した2015年シーズンから彼の背番号が入った物を購入していますが、これで彼のユニフォームだけで通算13着目ですか…別に試合中着るわけでもないのに我ながらよく買いますね笑

 

年々スポンサーが増える影響で値段もどんどん高くなって3万円に届きそうなお値段にまでなっていますが、躊躇なく買ってしまう自分が怖いです。

 

普通の服で3万円もしたらメチャクチャ迷いますけどね…笑

 

これは毎年のことですが、やっぱり写真で観るよりも実物の方がカッコよく見えます。

 

今年のデザインは「スイカ」に見えるなんて言いましたが、ストライプは新鮮で非常にイイと思いました。

 

願わくばこのユニフォームが「優勝した時のユニフォーム」になることを願っています。

f:id:writer_A:20190308210330j:image

 

創動「ラビットドラゴンフォーム」をゲット!

先日、スーパーに立ち寄った際に目的なく食玩コーナーに生きましたら仮面ライダーの装動シリーズの取り扱いが非常に豊富で「売ってたら欲しいなー」くらいに思っていたビルドのラビットドラゴンフォームの組み合わせが1つだけ残っていたので確保しました!

 

このシリーズを買うのは初めてですが、遊び倒すのにはちょうどいいサイズ感とお値段ですね!

 

f:id:writer_A:20190308210339j:image

 

シールすら貼っていない素組の状態ですがこれでも十分カッコいいです!

 

私が子供の時にこんなクオリティの高いおもちゃがあったら超テンションあがったでしょうね…本当に食玩の進化は凄い。

 

このフォームは最終回限定の特別なもので、ある意味ビルドを象徴するフォームですから手に入れることができて嬉しいです。思いがけずではありますが。

 

ビルドへの思いを綴った記事はコチラ

 

無印良品のアクリルピクチャーフレームが何を飾るにもベストマッチ!

ビルドの話をしたのでちょっと引きずられて「ベストマッチ!」を使ってしまいました笑

 

最後に紹介するのは無印良品で売っているアクリル製の写真立てです!

 

この商品、前からお気に入りで家に何個も持っているのですが、今回はアマゾンアルファ=鷹山仁を演じた谷口賢志さんから頂いたサインを飾ってみました。

 

f:id:writer_A:20190308210410j:image

 

このフレーム、余計な装飾がなく、スッキリとした感じで飾れるので大好きなんです!

 

サイズも沢山あるので、飾りたい物に合わせられるのも素晴らしい!

縦でも横でも、好きな向きで飾ることもできます!

 

何か飾りたい物がある方には非常におススメです!

 

アマゾンズに関する記事はコチラ


 以上、小ネタというか最近の買い物報告でした!

ということで「困った時に現れる」小ネタ集でした!

 

非常にプライベートな内容なので需要が有るのか甚だ疑問ではありますが、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

まさか前回から1ヶ月以上開くとは思っていませんでした…それほど記事にできるようなことに囲まれ充実した日々を送っていたということでしょうか。

 

それでは、次の小ネタ集をお楽しみに…。

 

前回の小ネタ集はコチラ