感想文自由形。

特撮、アニメ、ドラマ、映画などの感想をジャンル問わず、とにかく自由に綴ります。

反響のあった記事・ツイートで2019年3月を振り返る!

年度末ということで忙しく過ごされた方も多かったであろう3月の振り返りをしていきます。

 

平和に過ぎ去っていくものかと思いきや、最後の最後にとんでもないことが起きて忘れられない1ヶ月となりました…。

 

高い買い物を沢山する

レッズのユニフォームや仮面ライダークウガのベルト「アークル」など、少々お高い買い物が多かったです。

 

 

もちろん購入したのは9番武藤!ということでずっとやりたかったユニフォームでの「9999」!

 

「9」という数字は誕生日でもあり自分のラッキーナンバーだと思っているので、レッズとイエローモンキーがこうしてシンクロするのは個人的にテンション上がります!

 

髪をバッサリ30cmほど切る

深い意味なく伸ばしていた髪を切りました!

 

 

初めのウチは襟足が全くなくなったことに戸惑いましたが、頭も軽いし、シャンプーも非常にラクなので切って良かったです。

 

ただ切るだけではつまらないと思い、人生初のカラーにも挑戦してみましたが割と気に入っています。

 

この快適さを知るともう髪を伸ばすことはないと思うんですが、前回バッサリいって時も同じことを言って結局伸ばしたので断言するのは避けておきます笑

 

ロン毛について書いた記事はコチラ

 

まさかの地上波デビューを果たす

髪を切ったことが一番の出来事かなーと思っていましたが、最後の最後にとんでもないことが起きました。

 

 

先日記事にもしましたが、テレビ局のインタビューを受け、その模様が放送されたんです!

 

時間にして本当に一瞬でしたが、テレビ画面いっぱいに自分の顔がドン!と映るのは不思議なものですね。

 

どうして私にインタビューをしたのかはわかりませんが、髪が長いままだったらきっと声を掛けられることはなかったと思うのでやっぱり切って良かったです笑

 

4月は平成最後の1ヶ月!

いうことで、予想外の出来事があり忘れられない1ヶ月となった3月の振り返りでした!

 

おかげさまで密かに目標としていたツイッターのフォロワー様も1000人を超え、沢山の反響を頂けるようになり嬉しい限りです。

 

 

(ブログのアイコンも改めました!)

 

いよいよ新しい元号も発表され、平成も残すところあと1ヶ月となります。

 

いい意味で忘れられない1ヶ月になりますように…。

 

3月のよく読まれた記事トップ3!

1位 「9999」世界最速試聴会の感想

2位 news zeroに映りました

月末に公開したにも関わらず、それまでの記事のアクセス数をごぼう抜きしていきました笑

 

3位 リステリンの紫が最強!という記事

先月に引き続きのランクイン!

アクセスを意識した記事なので嬉しい限りです。

 

2月の振り返り記事はコチラ

3月のライオン[前編]

3月のライオン[前編]

3月のライオン[前編]