感想文自由形。

特撮、アニメ、ドラマ、映画などの感想をジャンル問わず、とにかく自由に綴ります。

反響のあった記事・ツイートで2019年4月を振り返る!~令和に合わせて名前を改めます!

平成最後の1ヶ月となった4月、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

令和最初の更新は例によって先月のことを振り返る記事をお送り致します。

 

友達を訪ね福島に行ってきました!

中学校からの友人を訪ねて福島に遊びにってきました。

 

そこで思わぬ出会いが!

 

 

会津にこんな巨大観音像がいらっしゃったとは知りませんでした。

 

このような巨大建造物が大好きなんですよ。実は。

 

牛久の大仏とかも堪りませんよね…いつか仙台の巨大観音像も拝みに行きたいです。

 

ザ イエローモンキー9thアルバム「9999」発売!

私事ではありませんが、「9999」の発売はこの4月の出来事としては最も重要な出来事でしたので。

 

 

始めて「拡散希望」なんて言ってみましたが、いつもはあまりされないリツイートをして頂き、言ってみるものだなーと思いました笑

 

とにかく沢山の方に聴いて頂きたい傑作です。

発売されてからというもの、ずっとリピートしていて他の音楽を一切聞いていません笑

 

それほどまでに素敵な作品なので少しでも多くの人に届くよう勝手に宣伝していきたいと思います!笑

 

突然ですが改名します!

ブログを開設してから半年。

書き人A(かきびとえー)として活動してきましたが、この度、令和の幕開けに合わせて名前を改めたいと思います!

 

わざわざ報告することでもないと思うのですが、ひとつのケジメみたいなものなので書かせて頂きます!

 

始めた当初、匿名性があった方が色々困ることがなくていいかなーと思ったのですが、想像を遥かに超えるフォロワー様に恵まれまして、お声がけしてくださる方もいらっしゃる程です。本当にありがとうございます。

 

そこで困ったのが呼びにくい名前です。

「書き人さん」「Aさん」と呼び掛けてくださる方が殆どなのですが、多くの方がその呼び方に迷われている感じがしていて大変心苦しくなっていました。

(なんと及びしたら良いですか?と聞かれることもしばしば…)

 

お気づきの通り、アイコンの方では目元を隠しているとは言え自分の写真を使っていますから今更匿名性もへったくれもありませんので、この元号が令和に改まるタイミングで名前を改めます!

 

これからは書き人A改め「アユムさん」と名乗っていきます!

これでもう呼び方で困らせてしまうことはないでしょう!

 

以上です!ということで令和も当ブログと私をよろしくお願い致します!

 

4月によく読まれた記事トップ3!

1位「9999」全曲レビュー

SNSだけでなく検索からも多くの方にご覧いただき、記録的なアクセス数でした。

 

2位「I don't know」レビュー

アルバムに収録されているので合わせて多くの方にご覧いただきました。

 

3位リステリンの紫が最強すぎる!

3ヶ月連続のランクインです。

SEOを意識して書いた唯一の記事なので反響があって嬉しいです。

 

3月の振り返り記事はコチラ

四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

  • アーティスト: 四月は君の嘘 僕と君との音楽帳
  • 出版社/メーカー: Sony Music Labels Inc.
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る