感想文自由形。

特撮、アニメ、ドラマ、映画などの感想をジャンル問わず、とにかく自由に綴ります。

ブログ開設9ヶ月の感想~赤裸々に数字を公表します!

当ブログ、当記事をご覧頂きありがとうございます。

 

毎月恒例?となっておりますブログに関する諸々の数字を赤裸々に公表していきます!

 

では早速GO!GO!GO!(ただ言いたかっただけです笑)

赤裸々GO! GO! GO! (Remastered)

赤裸々GO! GO! GO! (Remastered)

  • アーティスト: THE YELLOW MONKEY
  • 出版社/メーカー: TRIAD / Nippon Columbia Co., Ltd.
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

総アクセス数は45700!

例によって数値ははてなブログの集計を参照します。

 

先月の報告から1万件近くアクセスが増えました。

 

f:id:writer_A:20190727082637p:plain

 

当ブログでは仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ドラマの感想を軸に浦和レッズの試合と足を運んだライブに関する記事で構成されていますが、ライブの感想記事は同じ公演を見た方が読んでくださる事が多いのでアクセス数がグンと増えることが稀にあります。

 

先月は沢山ライブに行ったのでその”ブースト”が何度もありましたが、7月は1度しか行っていないにも関わらすこれだけのアクセスがあったのは底上げがなされているからでしょうか。

 

1日のアクセスが200を越えない日がなくなってきたのは、これまで沢山記事を書いてきた賜物ですかね…やはり継続は力なり!

 

収入は今月も1000円台をキープ!

お次は皆さん大好きなお金の話ですが、当ブログの収入はほぼ全てgoogleアドセンスから発生しています。

 

先月は当ブログ始まって以来の収益で「ちょっと上手くいきすぎ?」感がありましたが、その感覚は間違いではなかったようです。

 

今月の現時点での収益は先月比マイナス27%となっておりますので、やっぱりマグレでした笑

 

まあ先月はクリック単価350円というボーナスがあったのがかなり大きかったんですよね。

 

そういうのがない分、今月の数値が地に足付いたリアルな感じだと思いますが、それでも1000円を超えてきているので御の字でしょう。

 

そろそろアドセンスの最低支払額に到達しそうなので、その際にはまた記事にしたいと思います。

 

ちなみに現時点での7月の収益学は…(画像参照)

 

1243 [Explicit]

 

10ヶ月の報告をお楽しみに!

私と同じくブログを運営している方から勝手に好評だと思っているブログの運営報告をお送り致しました!

 

こうしたものは比べることではないと今では思うのですが、ブログを始めたばかりの頃は人様のブログの様子が気になって仕方がなかったので比較対象にでもしてもらえたら幸いです。

 

とりあえず1年までは毎月行う予定ですので次回の更新のお楽しみに…。

 

…毎日更新しているので毎日観に来てくれたら喜びます!笑

 

8ヶ月の報告はコチラ(ここから過去記事遡れます)

アドセンス関連の記事はコチラ

1243 [Explicit]

1243 [Explicit]