感想文自由形。

特撮、アニメ、ドラマ、映画などの感想をジャンル問わず、とにかく自由に綴ります。

ブログ開設10ヶ月の感想~ついに「グーグル砲」が着弾しました

ご覧頂いているブログは「感想文自由形。」です。ようこそお越しくださいました。

 

このブログでは筆者の私が見聞きしたものの感想を包み隠さずお届けする内容となっております。

 

とまあ挨拶は手短に、今回は恒例となっておりますブログ開設から10ヶ月の感想をお送りいたします。

 

8/22で丸10ヶ月…始めた当初は随分先のことだと思っていましたがあっという間だったのが正直な感想です。

 

総アクセス数は…

それではいつものように諸々の数字を発表していきます!

 

まずはアクセス数からです…

 

f:id:writer_A:20190822223103p:plain

 

先月の報告と比較すると1万3000件近くの増加!これはブログ始まって以来の伸び率です!ありがとうございます!

 

特別に変わったことはせず、いつもどおり好きなものについて好き勝手書いているだけなのにこれだけ沢山の方に見ていただけているなんて…嬉しい限りです。

 

今回この記事を書くにあたって過去のブログ運営報告記事を遡りましたが、始めた当初に比べると比較にならない数字となっています。

 

やはり継続することでアクセスが増えてくるというのは本当なんですね…信じてやってきた甲斐がありました。

 

この1ヶ月の間には驚くべきことが起きましたし…

 

f:id:writer_A:20190822223628p:plain

なんと1日のアクセスが2000を超えるという想定外の出来事が…!

 

これが俗に言う「Google砲」なのかと…開設10ヶ月にしてようやく体験できました!

 

この日をキッカケに1日200件前後で推移していたアクセスが400近くまで上がったのが大幅なアクセスアップの原因でしょう。

 

ただこれは臨時ボーナスみたいなものだと思っているので、驕ることなく地道に更新を続けていきます。

 

ちなみに沢山読まれた記事はコチラ

 

ブログからの収入は…

そしてお待ちかね?のお金の話ですが、先日お伝えしたように遂にアドセンスの最低支払額に到達いたしました!

 

その報告記事はコチラ

 

先ほど書いたように、1日だけで過去にないアクセス数を記録したことで収入の方もグンっ!といきましてね…なんとその1日だけで先月分の収入を超えるという…。

 

先月は収支がダウンしていたので一筋縄じゃいかないなーと思っていましたが、こういうことがあるもんなんですね…アクセスの件と同じく、こちらに関しても驕ることなく謙虚に更新を続けて、ついでにお小遣いがもらえたらいいな、くらいの感覚で頑張ります。

 

ちなみに本日までの今月の収入は…コチラの方のお名前を数字にしてみてください。

せがた三四郎 超人伝説

 

次は11ヶ月の報告でお会いしましょう!

ということで、当ブログ始まって以来の飛躍の1ヶ月の報告をお届けしました。

 

ここまで続けてこれたのはご覧になって下さっている皆様のおかげです!

 

とカッコつけて言いたいところですが、それだけでなく愚直に記事を書き続けてきた成果でしょう!我ながらがんばりました!笑

 

全然誰にも見てもらえなかった時期を長く過ごしてきたので少しは感傷に浸っても許されるでしょう…ということにしてください!笑

 

次回の報告もこんな感じでテンション高めにお送りすることができるでしょうか…。

 

9ヶ月の報告はコチラ

せがた三四郎 超人伝説

せがた三四郎 超人伝説

 

ブログ運営に関する記事はコチラ