感想文自由形。

特撮、アニメ、ドラマ、映画などの感想をジャンル問わず、とにかく自由に綴ります。

10/24~10/30に放送されたアニメの感想まとめ~ウサギは性欲が強いってご存知でしたか?

俺を好きなのはお前だけかよ 第4話

前回で話が丸く収まったので以降どんな話をするのか…と思っていましたが普通に青春するはずはなく笑

 

下心しかないジョウロですが、3人と仲直りするのに際してパンジーの言うことを素直に聞くあたりかわいい所もあるんですよね…不思議なキャラクターです。

BEASTARS 第3話

ヒロイン枠なのにビッチってどういうこと?と思いましたがウサギだから性欲が強いってことか!

 

ということに気付いた瞬間めっちゃスッキリしました笑

 

…以上!笑

PSYCHO-PASS3 第1話

劇場版を観てなければ「2」の事も何も思い出せないくらい久しぶりな感じがしましたがあまり引きずっている設定がなさそうなので問題なく楽しめそうです。

 

ただキャラクターがほぼ刷新されてどいつもこいつも怪しく見える上に放送枠が1時間なんで観てて疲れました笑

 

主人公2人も含めてみんな怪しいですが、新しい監視官2人は常守の知ってる所なら大丈夫…ですよね?

ハイスコアガールⅡ 第16話

改めて大野が厳しく育てられてるのは全て姉ちゃんが悪いことがわかって笑えるけど笑えない…。

 

今更回想のようなことやらんで話進めてくれよ!と思いましたが大野がゲームでクセのあるキャラクター使う理由が優しさにあったってのは良かったです。

 

しかし大野も大野で脳内ザンギエフと会話してたとは…笑

 

最後に日高が何を言おうとしたのか気になります…。

真・中華一番 第3話

料理人なのに鎧姿の時点で超怪しいのにその上目隠しまでし出すから強敵というよりも変わった趣味の変態さんにしか見えなかった…笑

 

今回は野次馬がいなくて少し盛り上がりに欠けるかなーと思いましたが変態さんがいいリアクションをしてくれたので面白かったです。

 

しかし料理人が作ったものに毒入れちゃうって1番やっちゃダメですよね…プライドも何もないのでしょうか…一体何の為に料理をしているのか謎で仕方ありません笑

この音とまれ! 第17話

あえてさとわちゃんのトラウマになってる曲をみんなで演奏して乗り越えていこう!って展開少年漫画すぎて熱かったですね。

 

独奏の曲をサラッと合奏用に編曲しちゃう先生もカッコよかったですし、愛とさとわちゃんがイヤホンを片方ずつ着けるラブコメ要素もあって最高でした。

 

たださとわちゃんの実家の人たちは怖すぎる…。

ちはやふる3 第2,3話

机くんと加奈ちゃんのやりとりが青春しすぎてニヤニヤしてしまった…そりゃ好きになりますよね。

 

しかしアニメだと新の訛りが思っていたよりキツいのがわかります…というかアニメが久しぶりすぎて多くのキャラで「こんな声だったっけ…」って思ってしまうのですが私だけでしょうか…。

1番印象的だったのは…「BEASTARS」!

今回は非常に迷いましたが”印象的だった”となると「BEASTARS」でしょうか…上での感想ではロクなこと書いてませんが笑

 

それくらい”ヒロイン枠がビッチだった理由”がわかったのが腑に落ちたんですよね笑

 

まあ勝手にヒロイン枠にしているだけで別にそんなキャラじゃないのかもしれませんが…それは続きを観ていればわかるでしょう!

 

BEASTARS 3 (少年チャンピオン・コミックス)

前回の感想まとめはコチラ

BEASTARS 3 (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS 3 (少年チャンピオン・コミックス)