感想文自由形。

特撮、アニメ、ドラマ、映画などの感想をジャンル問わず、とにかく自由に綴ります。

12/6~12/7に放送されたアニメの感想まとめ~続きは劇場で!商法反対!

PSYCHO-PASS3 最終話

え、これで終わりですか?笑

 

配信で見ていたので告知など何もなく、まさか今回で最終話だったなんて全く気付きませんでした。

 

そしてどうやら劇場版に続くそうですが…無料で配信されるのを待っていれば良いでしょう。

 

やっぱり1期が面白さのピークだったように感じます…やっぱり敵に魅力があるってのは大事です。

 

その点3期では敵の正体が未だにフワッとしたままなので世界観に没入できませんでした。

ハイスコアガール2 第22話

Aパートはひたすらゲームしてるだけだったのでどうしたもんかと思いましたが、最後の畳み掛けが凄かったですね。

 

同じベッドに二人…あんなドキドキするシチュエーションありますかね…心理描写にガイルを使うこの作品ならではの面白さもあってニヤニヤが止まりませんでした。

 

でもその分別れを意識して寂しくもなるという…ゲーム大会の行方よりそちらの方が気になります。

ソードアート・オンライン 第話

ようやっとアスナさん出てきましたね…これ以降は原作未読なので新鮮な気持ちで見れるでしょう。

 

しかしまぁ…いきなり地面を割ったりしちゃってとんでもないチートっぷりでしたね…これぞSAOって感じでワクワクしてきました笑

1番印象的だったのは…「サイコパス3」!

溜まっていた録画を急ピッチで消化しております!笑

 

ということで今回の1番はある意味印象的だったという意味で「サイコパス3」 とします。

 

放送枠が45分だったり新たな試みがありましたが結末は劇場版で!みたいなことはしてほしくなかったです。

 

劇場版ありきの企画は最近増えてきていますけど、ここまで中途半端なところで終わったものはなかったのではないでしょうか…まあ配信でも見れるようなのでそちらでチェックしたいと思います。

PSYCHO-PASS サイコパス 3 Vol.3 初回生産限定版 [Blu-ray]

前回の感想まとめはコチラ 

PSYCHO-PASS サイコパス 3 Vol.3 初回生産限定版 [Blu-ray]

PSYCHO-PASS サイコパス 3 Vol.3 初回生産限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: Blu-ray