感想文自由形。

特撮、アニメ、ドラマ、映画などの感想をジャンル問わず、とにかく自由に綴ります。

2/25~3/1に放送されたドラマの感想まとめ~佐藤健かっこいい。それだけでいい…

恋はつづくよどこまでも 第7話

いきなり天童先生からのキス!もはや普通のカップルよりもよっぽどキスしてませんかね?笑

 

今回は天堂先生の方が嫉妬する展開でしたが、やっぱり勇者ちゃんのこと好きすぎて微笑ましかったです。

 

しかし次回に続く展開は心配…本当に患者を殴ったのでしょうか…プロ意識の高い天堂先生なので間違ってもそんなことはしないと思うんですけどね…。

テセウスの船 第7話

前回からですけど10歳の子供が真犯人?って誰でも疑いたくなりますよね。

 

なぜあんな恐ろしいことを平気でできる子供に育ってしまったのか…いわゆる転生をしてるとかじゃない限り説明がつかないような。

 

まあ恐ろしい展開の中でもお父さんが状況を分かった上で完全に信頼してくれるのは頼もしいですよね。

 

安全のために家族と離れる決断をしましたが、そばにいた方が安全なような気がするのは私だけでしょうか…心配です。

1番印象的だったのは…「恋つづ」!

今週取り上げたのは2つと少な目…そのうち今回の1番は「恋はつづくよどこまでも」としました。

 

といってもすべて佐藤健のかっこよさに対する評価なんですけどね笑

 

一人で見ながらキャーキャー言ってしまいますもんね…私アラサー独身男性なんですけど笑

 

まあそれがこのドラマの適切な楽しみ方であり、それが世間一般にもウケているところだと思うので良しとしましょう!

 

どのドラマももうクライマックスに差し掛かってきていますが、来週はもっと沢山の作品に言及できるといいな…。

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

前回の感想まとめはコチラ

*1:あれ…なんだか…バカって聞こえる気がする…