感想文自由形。

自分で見たもの、聞いたもの、やったこと、あらゆる体験の感想文を自由気ままに綴っています。

EMMAお誕生日!&ロビンが着ていた服を買いました!

メカラウロコFINALまであと3週間!

早いもので12月も始まって1週間が経ちました。

年末に向けて色々忙しくなっていますが、何よりも楽しみなメカラウロコFINALの開催も同時に近付いており、28日が楽しみで仕方ありません!

 

本日はEMMAのお誕生日!

そして12/7は我らが王子様、EMMAのお誕生日でもあります!めでたい!

 

f:id:writer_A:20181207204318j:image

 

先日のMステも抜群にカッコよかったです!

 

近頃はイエローモンキーの過去のライブ映像を見て過ごしていることが多いのですが、20年以上前からその風貌や立ち振る舞いが変わってなすぎて驚くばかり。

(メンバー全員に言えることですが笑)

 

ギター持たせたら間違いなく日本で一番カッコいいですよね…あのスタンスを大きく開いて引く姿、あんな様になる人他にいません!

 

去年行われたFCツアーの和歌山公演では奇跡が起き、EMMAの目の前2列目という素晴らしい席で見ることができたのですが、ギターアクションに釘付けになったことを今でも鮮明に覚えています。

 

まあこれはライブ観客あるあるだと思いますが、完全に目が合ってたと思うんですよ笑

 

あの優しい笑顔とかっこよさ、色気の共存した改めて思うと奇跡みたい存在ですね笑

 

このライブのMCで占い師にEMMAは今世が輪廻転生の最後の魂だと言われた話をしていましたが(だからこんなに優しいらしいです笑)、そんなこと言わずいつまでもかっこよい姿を見せて欲しいものです笑

 

ロビンとおそろいの上着買いました!

話は大きく変わりまして、先日ピンクでロビンが公開していた自撮りの写真。

そこでNORTH FACE上着を着ていました。

 

f:id:writer_A:20181207203053p:plain

 

私、ロビンへの憧れが強すぎて到底敵わないのはわかっているのですが、同じものを身に着けたい!と思ってしまう所がありまして、過去には復活ツアーで使用していたスニーカーも特定し、同じものをゲットしたことがあります。

 

今回も服好きな友達に見た目の特徴から型番を調べてもらい、先日購入しました!

 

f:id:writer_A:20181207203135j:image

 

今年のモデルらしいので型番で検索すると通販で沢山ヒットしました。

 

これはロビンと同じ物とみて間違いないでしょう!

実際に機能性も高いのでいい買い物が出来ました!

 

f:id:writer_A:20181207203440j:image

 似たような自撮りを試みましたが中々難しいです笑

 

ステージで着ているシャツも特定できたものは手に入れることができないか探してはみますが、とても高価な物をお召しになっていて中々真似できないので買えそうな物は今後も積極的にマネしていきます!