感想文自由形。

自分で見たもの、聞いたもの、やったこと、あらゆる体験の感想文を自由気ままに綴っています。

自分から誕生日をアピールしたら嬉しいことばかりだった話

1月9日、私の誕生日なんです!

恥ずかしながら、本日は私のバースデーでございます!

 

f:id:writer_A:20190109161237p:image

 

こういうことを自分から言うのはどうなのだろうか?と思ってましたが、言ってみた結果、非常に嬉しい誕生日となりました!

 

ので、「誕生日を自分からアピールするとこんないいことがあるぞ!」という話をさせて頂きます!

 

良かったこと①沢山の人からお祝いしてもらえる!

思い切ってTwitterで誕生日であることをアピールしてみたところ、沢山の方からお祝いの言葉を頂けました!

 

これまで史上、こんなに沢山の方からおめでとう!と言ってもらったことはありません!

 

いやー言ってみるもんですね!

これまでのどんなブログ記事よりも反応が良いというのは複雑ですが笑

 

良かったこと②吉井さんの質問コーナーで採用される!

えー早速自分からアピールしたことと関係ない内容ですが、なんと吉井和哉公式HPで毎月行われているQ&Aのコーナーで初めて質問が採用されました!

 

毎月8日に更新されるのですが、確認したタイミングは9日なってから、楽しくなってきてイエローモンキーのライブ映像を見ていた時でした。

 

f:id:writer_A:20190109161121j:image

ちなみに、この時のヒーセが私と同じ年だそうです!かっこいい!

 

嬉しすぎて涙が出ましたねーホントに。

間接的ではありますがロビンと会話をしたようなものですから!

 

それも回答が個人的にはとっても嬉しい内容だったんです!

有料コンテンツなのでスクショは貼れませんが、自分を肯定してくれるような言葉をくれて最高の誕生日プレゼントになりました!

 

ちなみに、2ページ目の上から4番目の質問です!

 

良かったこと③勢いで自分への誕生日プレゼントを買える!

「自分へのご褒美」なんて百貨店か広告代理店が消費を促すために作ったであろう言葉がありますが、この度、まんまと乗っかってしまいました笑

 

ずっと買おうか悩んでいた「ネオディケイドライバー」を自分への誕生日プレゼントとして購入してしまったんです!

 

だって自分のブログの広告で容赦なく訴求してくるんですもん…。

それに予約の締め切りが誕生日を迎える1時間前までって…完全に勢いでポチってしまいました!

 

f:id:writer_A:20190109161205p:image

 

まあ欲しいと思って買ったものですからいいんですけどね!

届くのは6月頃らしいので誕生日もなにもありませんが笑

 

アンナチュラルのブルーレイを買おうか迷いましたが、残念ながら品切れ中ということでしたので、それはまた別の機会に…

www.good-by.com

 

とにかく嬉しい誕生日になりました!

タイトルと内容が合致しないうえに、酷く個人的な内容でお送りしましたが、誕生日ということでお許しいただければと思います!笑

 

沢山お祝い頂いたのもこのブログを始めたからこそ!

 

これからも細々と、好きなことだけ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!