感想文自由形。

自分で見たもの、聞いたもの、やったこと、あらゆる体験の感想文を自由気ままに綴っています。

反響のあった記事・ツイートで2019年7月を振り返る!

長かった梅雨がようやく明けたと思ったらいきなり猛暑日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

毎月1日恒例の?ツイートとブログで先月を振り返る記事をお送り致します。

 

3週連続の映画鑑賞!

子供たちはもう夏休み期間ということで、ビックタイトルの映画が公開ラッシュでした。

 

3週連続で同じ映画館に行きましたが、どれも感想の書き甲斐のある作品だったので記事のネタになって助かりました笑

 

好きで観に行っているのよっぽどのことがない限り酷評することはないのですが、「トイ・ストーリー4」だけは言いたい事をブチまけちゃいましたね…笑

 

おかげで見終わった直後の悲しみが少しは発散できました笑

 

映画の感想はコチラ

 

3度目の転職しました!

私事ですが、この度転職をしまして7月から働き始めました!

 

 

その報告をしましたら沢山の方から応援のお言葉を頂き、大変励みになりました!改めてありがとうございます!

 

まだ半月ほどですがおかげさまで何とかやっております!笑

 

働き出してブログの毎日更新を続けられるのか非常に不安でしたが、現状なんとかなっていますね。

 

開設から1年は絶対に毎日更新を続けると勝手に誓っていますので、9月の終盤まではやりきりたいです…!

 

転職活動の記事はコチラ

3年ぶりのイエローモンキーさいたま公演!

お気付きでしょうか?見出しの頭文字がすべて「3」であることを!!(たまたまです笑)

 

7/7七夕に行われたイエローモンキーのさいたまスーパーアリーナ公演は幸運にも素晴らしい席で観ることができまして心から発狂!熱狂!してしまいました。

 

文字通り目の前にメンバーが近付いてきた時の感動といったら…言葉にし尽くせないものがあります。

 

今回のツアーはすでに何度も観ているにも関わらず毎度新しい発見があって驚かされます…この日の発見はもうとにかくイヤラシイものでした笑

 

 

この日以来、エマよりエロいものを見ていないので、地球上で1番エロい説は立証ということでよいでしょう!笑

 

4月から始まったツアーもいよいよ終盤戦…また感想記事を沢山書くのでよろしくお願いします。

 

ライブの感想はコチラ

 

7月によく読まれた記事トップ3

1位 みんな!リステリンの紫はすごいよ!

 

もはや不動の1位となっています。

 

7月のアクセスの4分の1以上をこの記事が叩き出しているとは…我ながら驚きです。

 

2位 イエローモンキー大阪公演の感想

 

直近のさいたま公演よりも1ヶ月前の大阪公演の方が沢山見て頂いているという不思議な現象が…私自身初めての公演だったので気合い入れて書いたのは間違いないので嬉しいですが。

 

3位 あなたはもう聴きましたか?「9999」

 

こちらもすっかりお馴染みの「9999」レビュー記事。

 

未だに読まれているということは発売から少し経ってからも沢山の聴かれているということだと思うと、自分のことのように嬉しいです。

 

…最後にひとつだけ白状します。

 

6月の振り返り記事ですが、何を間違えたか6月をセプテンバーだと勘違いしていました!笑

 

何ともお恥ずかしい…正しくはジューンでしたね…笑

 

6月の振り返り記事はコチラ

ジュライホテル: バンコクの伝説の安宿

ジュライホテル: バンコクの伝説の安宿

ジュライホテル: バンコクの伝説の安宿