感想文自由形。

自分で見たもの、聞いたもの、やったこと、あらゆる体験の感想文を自由気ままに綴っています。

女帝の夏、舞華の夏。輝け、真紅のダイアモンド。

少し遅くなってしまいましたが、6、7月の舞華さんを振り返りつつ、現在開催中の5☆STAR GP優勝に向けてのエールを送る「公開ファンレター」を書いていきます。

 

本当はリアルなファンレターを書きたいところなのですが、それは5☆STAR優勝した後に書くつもりなので、見られるのはこっぱずかしいですが仕方なし!

 

以前書いた「公開ファンレター」はコチラ

 

撮影会とサイン会のお礼

まずは6月に行われましたイベントのお礼から…試合だけでなくイベントまであるという個人的には近年でもトップクラスに楽しくもあり疲れもした2日間でしたが、選手の皆さんの方がよっぽど大変だったと思うので改めましてお疲れ様でございました。

 

普段は一方的に試合を観ているだけですが、こうしてお話できるというのは嬉しいものですね…日頃SNSやこのブログで思うことは書き綴っていますが、直接伝えられるとなると心根から思っていることが自然と表に出てくるといいましょうか…我ながら本心が出すぎてしまったかなと帰ってから少しだけ恥ずかしくなりました笑

 

撮影会から振り返りますと、カメラにそっぽ向いてガン見してしまってすいませんでした!笑

 

並んでいる最中に「お顔を観れた方が思い出に残るんじゃね?」と思いついてしまい実行してしまいました…笑

 

嬉しくもありつつ恥ずかしいという貴重な経験ができて本当に良い思い出となりました…ありがとうございます!!

 

f:id:writer_A:20230817204941j:image

 

そしてサイン会ですが、覚えてくれたようで心より嬉しかったです。

 

伝えたいことが沢山ありすぎて何から伝えればよいか迷っていましたが、結局すべてこの一言に集約されていたと思います。

 

「あなたという存在のすべてを肯定します」

 

意訳するならば「これからもずっと応援します」ということになりますが、我ながら随分とクドイ言い回しだったなと。

 

しかし、さすがの頭の回転の速さで「じゃあ結果で返さないとね」と私が求めている答えを返してくれたのが震えるほどに嬉しかったです。

 

偉そうにもこのブログでは何度も「あと足りていないのは結果だけ」と書いてきました…ファンと選手の見ている先が一緒であることがこんなにも嬉しいことであると気付かされたと同時に、この一瞬で改めてあなたが最高のプロレスラーであることを再認識させていただきました。

 

誰もが認める”結果”を手のするまでは勿論、その先もプロレスラー舞華を応援し続けますので、たまーにで良いのでまた会場で見つけてくれたら嬉しいです。

 

f:id:writer_A:20230818151602j:image

 

そして7.1ところざわ大会…

イベントからわずか2週間後に行われた埼玉は所沢での大会ですが、2月に続き我が地元まで来てくれてありがとうございました。

 

前回の所沢大会の記事はコチラ

 

地元でプロレスを観れることこそ至上の喜びなんじゃないかと思うくらい、最高の思い出になりました。

 

チケット購入した時点から予測をしてはいたのですが、文字通りいざ目の前にいらっしゃると嬉しさや興奮のゲージが振り切って得も言われぬテンションになるのですね…笑

 

リング上のあなたはいつも強く美しく、素敵な赤髪も相まって近頃は神々しさまで身に纏っているように見えます。

 

そんな神とも等しき存在を間近で目にすることができたこと、一瞬だけでも時間を共有できたこと…心より嬉しい出来事でした。

 

ですが、やっぱり一番嬉しいのは試合に勝利してくれることなんです。

 

2月に続き目の前で試合を決める瞬間を観れたことが何よりも嬉しかったです…なのでこれからも勝利を積み重ねて、その先に待っている”結果”に向けて邁進していってください。

 

f:id:writer_A:20230817205022j:image

 

真紅の金剛石、輝く時。

そんな目指すべき結果ですが、まず目の前にあるのは5☆STAR GPの優勝ですね。

 

昨年は素晴らしい戦いを繰り広げながらも予選突破ならず…今年こそはとファンの誰もが願っています。

 

それはご自身が最もわかっていらっしゃると思いますのでこれ以上は言いませんが、代わりにもう一つ嬉しかったことを書かせていただきます。

 

ある日のinstagramでの投稿、その内容に一方的に、そして狂信的にではありますが「これは最早運命なのでは?」と感じるほどの感動がありました。

 

あなたに心酔する理由に赤色がお好き、そしてお似合いでいらっしゃるというのがあるくらい私自身「赤」という色に思い入れがあります。

 

というのも幼い頃より地元埼玉県のサッカークラブである浦和レッドダイヤモンズの所謂サポーターをやっておりまして、そのチームカラーの赤は自分の色と言ってもいいくらい特別なものなんです。

 

ユニフォームの色は赤、白、黒…これは言わずもがな昨年の5.5福岡でお披露目されたコスチュームを全く同じ配色で、そんな”偶然”にすら運命を感じる都合の良い性格なのでより一層あなたに惚れ込むキッカケのひとつではあったのですが、此度投稿された内容に「red diamond」の文字を観た時、これはもう応援することは”必然”であったと確信しました。

 

これまでの人生の大半を捧げてきたものと、今もっとも心を揺さぶる存在の全く予想していなかったリンク…何度でも言いますが、言葉選びまでどこまでも私の真芯を捉えてくるとは!

 

Red Diamond=真紅の金剛石…強く逞しく、そして美しいあなたを称するにこれ以上の言葉はないでしょう。そのことに自分で気付けなかったことが悔しいくらいです笑

 

今年の夏こそ(終わる頃には秋ですが…)、頂点で誰よりも強く美しく輝く姿を観れることを心より楽しみにしております。

 

f:id:writer_A:20230817205125j:image

 

改めて推すしかない!!

ということで人に読まれるのはちょっと恥ずかしい殆ど私信のような内容でお届けしました。

 

立て続けに嬉しいことが起きすぎてファン冥利に尽きるとはこのことだなと深く実感した6、7月でした…あまりに嬉しかったんでプロレス興味ない友達にも写真見せまくりましたからね笑

 

とまあ勝手に運命感じざるを得ないくらいに”推すしかない!”と断言できる存在に出会えたことに改めて感謝をしつつ、夏の終わりには5☆STAR GPに優勝して一つ目の結果を手にしていることをお祈りして結びとさせていただきます。

 

今こそ輝け、最高で最強、決して砕けない真紅のダイアモンド!

 

f:id:writer_A:20230818151732j:image

 

追伸

横アリで箱買いした「ひむかのくろうま」を開け始めたのですが、これがまた飲みやすくてイイ意味で危険なお酒でしてね…笑

 

あまり焼酎は飲まない人間だったのですが、これを機にハマってしましそうです。

 

プロレスで楽しませてくれるだけでなく、人生までも豊かにしてくれて本当にありがとうございます。

 

麦焼酎 長期貯蔵酒 ひむかのくろうま 25度 1800ml 1.8L × 2ケース / 12本 くろうま 焼酎 神楽酒造