感想文自由形。

自分で見たもの、聞いたもの、やったこと、あらゆる体験の感想文を自由気ままに綴っています。

7月のプロレス観戦記その②(女帝は”頂”を目指す編)

日時は現在、8月31日20時35分。

 

7月のプロレス観戦記その②をお届けします。ギリギリですが8月中に更新できればセーフ!!

 

STARDOM 7.23 大田区

5☆GP開幕戦ということでどんな開会式が観れるのか楽しみでしたが、歴史と今を同時に感じられる素晴らしい演出だったのではないでしょうか。

 

f:id:writer_A:20230831205428j:image

 

幕が下りて選手が登場!というシチュエーションが大好物なので非常にテンション上がりました。

f:id:writer_A:20230831205446j:image

f:id:writer_A:20230831211547j:image
f:id:writer_A:20230831211556j:image
f:id:writer_A:20230831211550j:image
f:id:writer_A:20230831211553j:image

 

ライブの演出でもトップクラスに好きなんですよね…おそらくこの記事で言及してるはず!

 

全試合シングルマッチは見応えしかないですが終わった後の疲労感が…それほど楽しめているということですが。

 

これが若さか…

f:id:writer_A:20230831205217j:image

 

summer style.

f:id:writer_A:20230831205240j:image

 

開幕戦から飛ばしすぎ!

f:id:writer_A:20230831205307j:image

 

まさかの形でメインが終わり、騒然とする中で暗転→謎の巨人出現と感情が行ったり来たりで事態を飲み込めぬまま終わってしまいましたが、このカオスを楽しむのもプロレスということで。

f:id:writer_A:20230831205334j:image

 

レッドの勝ち上がりに予想していた選手だったので上谷選手の欠場は非常に残念ですが、彼女ならより強くなって帰ってくると思うのでその時を待ちましょう。

f:id:writer_A:20230831205357j:image

 

番外編 7.24「家出レスラー」エキストラ 後楽園

大田区での激闘の翌日、人生経験だと思い「家出レスラー」の撮影に参加してきました。

 

これに関しては公開されたら詳しく書こうと思いますが、非常によい経験でした!

 

どこに座るのかは完全にランダムだったのですが、まさか自分の真後ろに有田さん、小坂さん、木谷会長が座ることになるとは…朝からの長丁場でしんどいところもありましたが「これはバッチリ映る可能性あるな…」と思い本気で演技しました笑

 

果たして映っているのかは2024年〇月の公開をお楽しみに!

(木谷会長が公開予定日を話していましたがオフレコだと思うので)

 

f:id:writer_A:20230831211624j:image

 

STARDOM 7.30 鴻巣

埼玉県民からすると免許センターのある場所としてお馴染みの鴻巣がスターダムに来るとは…不思議な気持ちで観に行きましたがこの日はとにかく暑かった!

 

体育館に設置されている見たことない謎の冷房器具フル稼働でも暑かったですからね…そんな中戦う選手たちを改めて尊敬です。

 

前のお客様のもらいレス

f:id:writer_A:20230831211704j:image

 

鴻巣には絶対にいないブロンドビューティー

f:id:writer_A:20230831211724j:image

 

避難ですか?笑

f:id:writer_A:20230831211806j:image

 

この日最大の衝撃は激闘を終えた後のマイク締め…一人で締めるシチュエーションが珍しいのでこのシリーズの楽しみになっていると思いますが、なつぽいの〆の斬新さたるや笑

 

まばらながらに「バイぽいってなにー?」と返ってきてこの表情笑

f:id:writer_A:20230831211829j:image

 

あれ程までに合わせる気のない締めは史上初だったのではないでしょうか…そのワケのわからなさが楽しかったので今後も定着して欲しいものです。

 

f:id:writer_A:20230831211855j:image

 

8月のMKWは…

さて舞華さん以外に気になっちゃったレスラーはこの人を選ばざるを得ません。なつぽいことなつぽい選手で。

 

f:id:writer_A:20230831213858j:image

 

一度選んだ選手は選ばないようにしていたのですが、7月の活躍が凄まじかったので選ばざるを得ない!

 

とにかく感情を伝える力が優れているんでしょうね…喜怒哀楽の表情の振り幅が凄まじすぎて見ていて本当に楽しい選手です。

 

安納サオリ選手とのストラップマッチでの試合後たった数分間の表情を見比べるとその幅の広さがよくわかります。

 

f:id:writer_A:20230831213927j:image
f:id:writer_A:20230831213930j:image

 

小さな身体で大きな選手に立ち向かっていく姿も応援したくなりますしね…人気が出ない理由がありません。

 

ちょっと褒めすぎかもしれませんが、今の女子プロレスを最も体現している選手と言えるかもしれません…このまま話題の中心にい続ければMVPもあるんじゃないか?と思えるほどの活躍です。

 

ベルトに関係なく話題に上がるのは人気者の証…引き続き目が離せません。

f:id:writer_A:20230831214049j:image

 

7月のベスト舞華は…

お待たせしました!気を取り直して7月のベスト舞華を発表しましょう!

 

といってもすでに先日の記事で舞華さんへの思いは書き尽くした感もあるので載せていない写真をば!

 

舞華さんへの公開ファンレターはコチラ

 

一時期の迷いも吹っ切れてまた楽しそうにプロレスをする舞華さんが戻ってきて嬉しい限り…

 

f:id:writer_A:20230831215000j:image

 

 

悔しい思いをしつつも…

f:id:writer_A:20230831215030j:image

 

 

それさえも強さに変えて…

f:id:writer_A:20230831215123j:image

 

女帝は”頂”を目指す。
f:id:writer_A:20230831215126j:image

 

ということでベスト舞華ですが7月はコチラ!


f:id:writer_A:20230831215129j:image

 

鴻巣で撮ったものですが、正直うまく撮れたとは全く思いません。

 

が、舞華さん以外が全部ブレている感じに「他のことには興味ないですよ」といった具合が表現されているような…都合よく言いすぎですかね笑

 

まあどれだけなつぽい選手を褒めようが本気で応援しているのは舞華さんだけ!ということで時刻は22時04分!

 

なんとか8月中に書き終えることができた7月のプロレス観戦記でした!

 

8月の振り返りはもっと早めにあげたい…!

 

7月の観戦記前編はコチラ