感想文自由形。

自分で見たもの、聞いたもの、やったこと、あらゆる体験の感想文を自由気ままに綴っています。

芸能人が出てくる夢が意味することとは?最近みた夢を分析してみました!

最近、芸能人の夢ばかり見るんです

私のツイッターをフォローして頂いている方なら目にしたことがあるかもしれませんが、最近おかしな夢を頻繁に見るんです。それもほぼ確実に芸能人が出てきます。

 

余りにも変な夢ばかりを見るので「何かの暗示では?」と気になって仕方が無いので、夢占いのサイトを巡回してその真意を勝手に分析してみました!

 

大事なメッセージが隠されていたのか、これから起こる事件を予測しているのか…一緒に見届けて頂ければと思います。

 

話したくなるような夢は強い憧れの象徴!

まず前提として、夢に芸能人が出てきたことを誰かに話したくなったりする場合は地位や成功に強い憧れを持っていることを現しているようです。

 

私は見た夢をすべてツイートしていますから完全に当てはまってますね笑

 

振り返ってみるとAimerさん、パトレン3号つかさ先輩、椎名林檎さんなど好きな方ばかりに会える夢は単純に起きた時からハッピーになれるので嬉しいのですが、それだけ欲深いんだなーと思うと複雑です笑

 

www.good-by.com

www.good-by.com

 

一体私は何を目指しているんですかね…このブログが流行って欲しいとは強く思っていますが…そのことなのでしょうか。

 

芸能人が出てくる夢には2パターンの意味があるそうです

続いては続編となるVシネの制作が発表され話題の仮面ライダーグリスこと一海が出てきた夢です。

 

芸能人が夢に出てくる意味は夢占い的に言うと先に触れた憧れと忠告のイメージの2パターンに分けられるようです。

そして、夢で行った行動によって意味が異なるとのこと。

 

かずみんと握手してハグするという夢を分析すると、現状に不満を感じており、握手した相手を目標のように感じているらしいです。

つまり、私はカシラのようなカッコいい男になりたいという願望があるということ!

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーグリス 『仮面ライダービルド』(魂ウェブ商店限定)

 

これは完全に当たっているかもしれませんね。カシラには完全に憧れていますから。

 

ということでこれからはカシラを目標に慕われるような人間になりたいと思います!

 

芸能人からプレゼントをされる夢の意味とは

好きな方だけでなく、特別な感情を持っていない方が出てくる場合もあります。

 

 

芸能人からプレゼントをもらう夢には理想を実現できる兆しを表しているそうです。

これは嬉しいですね!

 

ただ田原総一朗さんのようになりたいかというと…ですが笑

 

田原総一朗 : 元祖テレビディレクター、炎上の歴史 (文藝別冊)

 

ちなみに興味が無い芸能人が出てくる夢は「自分自身に興味を持ちなさい」という暗示だそうです。

 

こんな感じで自分の見た夢を真剣に分析している辺り自分に興味深々ですけどね笑

 

 芸能人と食事をする夢は「欲望」の象徴

 最後に振り返る夢は一番最近見たものです。 

 

芸能人が出てきた夢よりも謎の生物を食べさせられた不快感の方が上でした笑

 

食べた物はさておき、芸能人と食事をする夢はストレートに地位や名誉、周囲からの尊敬が欲しい!という欲望を表しているそうです。

 

何だか夢だけ見るとただの欲まみれ人間で何だか恥ずかしくなってきました笑

ただここまで同じような暗示の夢を見ると無視できないですね。

 

ちなみに、ゲテモノを食べる夢は寝起き最悪ですが、夢占い的にはイイ暗示だそうです。

 

今夜もいい夢が見れますように…

私の見た夢の話という極めて個人的な話にお付き合い頂きありがとうございました!

 

まあ私のブログですから好きなこと書いていいですよね!(開き直り)

 

今後も変な夢を見たら報告いたしますのでこのブログだけでなく、ツイッターの方も併せてよろしくお願いします!

夢は神さまからの最高のシグナル――究極の「夢辞典」 なぞ解き「夢療法」で人生大好転!

夢は神さまからの最高のシグナル――究極の「夢辞典」 なぞ解き「夢療法」で人生大好転!

 
決定版 夢占いキーワード事典

決定版 夢占いキーワード事典